エラが張っている方に向いているヘアスタイル

エラが張っている方に向いているヘアスタイル

エラが張っている方に向いているヘアスタイル

エラが張っていて、顔が角ばっていて大きいっていうコンプレックスを持っている方って結構多いんじゃないですかね。そんな方は吉祥寺 美容室がおすすめ!
確かに、エラが張っていると、それだけで顔が大きく見えてしまいますし、エラを削るような整形なんていうのもありますが、気軽に受けられるようなものでもありませんからね。

 

そこで、こういった顔の形の方にはそれをカバーするヘアスタイルがあるので参考にしてみてはどうでしょうかね?
エラが張っている顔の人のヘアスタイルの場合には、耳から上にボリュームを持たせてあげると良いんですよね。
エラが張っているっていうことは顔は下方向に向かって大きくなっているっていうことなので、ヘアスタイルでバランスをとってあげると良いんです。

 

なので、顔の高い位置にボリュームを持たせてあげると、下に広がって見えてしまうエラが全然気にならなくなるんですよ♪
でも、逆に下に行くほどにふんわり広がっているようなシルエットだったりとか、耳から下にボリュームが出るようなヘアスタイルの場合には、逆に顔が更に大きく見えてしまいますし、エラを強調してしまうことになるので注意が必要ですね。

 

なので、上手に全体のバランスをとるっていうことを考えてヘアスタイルを決めていくと良いですよ♪

関連ツイート


ホーム RSS購読 サイトマップ